お知らせ

泉原ハウスは国と県の感染防止対策の認証を受けています。


1棟に1組だけの宿泊ですので、他のお客さまとの接触はありません。スタッフもごく限られた者が対応いたします。

スタッフの衛生管理について
・日常の健康管理、発熱のチェックなどの対応をいたします。
・発熱のあるスタッフ、体調不良のスタッフは勤務いたしません。
・ 手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底いたします。
・スタッフのスペースについても衛生管理を徹底いたします。

お客様対応について
・対面接客はマスク着用、フェイスシールドをつけて対応させていただきます。
・ご要望があれば、スマートキーボックスを利用しての無人でのチェックインにも対応いたします。

室内の衛生管理について
・各お部屋にアルコール消毒液を設置しております。
・玄関、各部屋、トイレ、洗面所など通常清掃に加え時間をかけた換気と除菌清掃を実施しております。

お客さまへのお願い事項
・ご来館時にマスク着用の上、手先の消毒をお願いいたします。
・外出からお帰りの際には、必ず手洗い・うがい・アルコール消毒をお願いいたします。
・Go To トラベル対象者の方には、日接触型の体温計にて全員の検温と本人確認にご協力をいただいております。
・発熱がある場合は最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせていただきます。

なお、コロナウィルスの感染状況により、本内容を変更させて頂く場合がございますのでご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、安心安全にご滞在を頂くため、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

1